デザイナー・イラストレーター・コピーライター・カメラマン、「チーム福」はホームページも制作します!

オネエ作 (れでぇ〜)

鈴木司法書士事務所サイト つくりました


YYC オネエ作

 

鈴木誠一司法書士事務所
http://suzuki-s-office.com/

 

 

名古屋市中区丸の内の「鈴木誠一司法書士事務所」さんのサイトをつくりました。
こちら、私的にはまだまだ触りたい所が何カ所かありますが、
ゆっくり進める事となり、ひとまずこの段階で納品UPとなりました。
(先生もバタバタ忙しいから、しかたがないわね〜)

 

「文章を少なめに」とのご希望でしたが、
サイト訪問者側に立てば、このぐらいは必要かと・・・
その他web上の理由もあり・・・で、
ひとまずこんな感じになりました。

 

 

今後、見直したり触ったり、希望通り文章を減らしたりも必要かと思いますが
1年程様子を見て、訪問者の方のご意見なども頂いてから
更新時に反映させたいと思います。
HPは育って行くから楽しいですね♪

 

鈴木先生・・・
このサイトを制作中に大事なお客様から「HPは無いの?」と聞かれたそうです。
「ただいま制作中です」と答える事が出来て良かったとホッとされていました。
会社案内のパンフレットを渡した所で「HPは?」と聞かれる昨今。
会社なら、HPを持ってて当たり前の昨今ですから
無理の無いご予算で会社案内HPを作るべき べき べきっ! ←クドイ!
と、思いますがいかがでしょ〜か?

ご依頼くださいね。 お待ちしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です