デザイナー・イラストレーター・コピーライター・カメラマン、「チーム福」はホームページも制作します!

オネエ作 (れでぇ〜)

全広社サイト つくりました


YYC オネエ作

 

全広社
http://zenkosya.jp

 



名古屋市名東区藤森、東名高速の近く、フットワーク軽く活躍する

株式会社 全広社さんのサイトです。

デジタル出力での看板やサイン全般の制作から
施工・設置までをトータルに扱う全広社さん。
team福もデザインの部分で参加させていただいています。
主にホームセンターや大型ショップなどの店内外のディスプレイを
デザインから設置までを行っており、また

お店や会社の屋外看板や公共の看板などもお請けしています。
もちろん「出力」だけとか「カッティングシート」なども
実店舗にてご依頼いただいています。

 

こちらも去年制作したサイトですが、ご紹介いたしました。
ご依頼は「会社案内パンフレットの代わりのHP 」という事でした。
ネット販売HPでなければ、まずは、このくらいのHPを作って
「会社の存在を告知」出来れば十分だと思います。
で、もっと充実を・・・と思うなら、それから充実させればいいと思います。
HPはそれが出来るから、施主も私たちも見てくださる方も楽しいのでは?
どうでしょうか・・・HPは成長するから、面白い!

ヘタなコピーで長々と書いてしまいました。
(teamのプロのコピーライターに頼むべきでした、反省)
お付き合いありがとうございました。

「会社案内パンフレットの代わりのHP 」のご依頼お待ちしております♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です